RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< 「食べ物」と免疫システム | main | 長い箸の話・・ >>
今年の最高傑作・・
0

    世界が選んだ今年の最高傑作・・・

    純愛映画・・・なのに常に凄く興奮しました。

    30年前にふっと戻ってしまった、、、蔵です。



    日本的でもある家族愛が随所に見られました。

    ジャマール・・・そしてお兄ちゃん、、、そして純愛の相手ケイテ

    ィ・・・この三人が織りなす悲しくもあり楽しくもあり切なくもあり

    家族愛ありそして無限の純愛・・・愛がある映画でした。

    私も傑作と思います・・・。


    なんだかへんとこりんな・・・感想になりましたね、、、

    興奮さめません、、、楽しかったです、、、切なかったです、、、


    いつになくめちゃくちゃ興奮しています・・・。

    良い映画でした、、、傑作です。


    その映画は・・・スラムドッグ$ミリオネアです。







    追記:
    ***あまりにも気分爽快だったので夕暮れ前に近所の花屋(おそらく道楽で自宅でされている)さんへ植木鉢とお花が終わったプランターを持って行きお花を植え替えて頂きました・・・植え替え賃は無料と言う事で前から一度と思っていたので、、、実現できて雑談もできて楽しかったです。
    今度設計する施設のお花植えに来て頂きたいですね・・・



    結果的に良かったです。
    次回は自分で植え替えますのお許しをですね(笑)



    蔵/良い休日でした・・・

    | 映画・本・写真・音楽・歴史 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。