RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< お家の無料診断・・ | main | 減塩〜自然塩へ・・ >>
映画は良いですね・・・。
0
    当初明日の日曜日の予定が急に思い立って本日観てきた。

    「僕らのワンダフルデイズ」・・・

    末期ガン余命半年、、、云々の癌と戦う感動家族愛と言うものではない

    本作は笑いと涙での作品となっている、、、。

    何しろ主演がかの竹中直人さんなんだから

    映画はのっけから笑いで始まる、、、末期ガン余命半年の映画とは到底

    思えない笑いの渦、、、楽しさであった。

    後は観てのお楽しみと言う事で。

     今回たまたまだが今枕元にある本が稲田芳弘さん著「ガン呪縛」を解くであった。一月位に買い求めて、読もうと枕元に置いてあったのも、何かの縁かと思い思い立っての映画鑑賞であった。

    一昨日の「おとうと」に続き芸達者な出演者のもと・・・
    楽しい秀作だった。

    プライベートで大変恐縮だが今私が立っている「時」にこの映画は頼もしい助っ人かと思った。


    余命半年---------。彼が気付いた本当に大切なもの。


    映画「僕らのワンダフルデイズ」でした・・・。



    蔵/しみずゆうじ


       <年間100本の映画をでかいスクリーンで観たい>
    | 映画・本・写真・音楽・歴史 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。