RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< 平均寿命の幻想 | main | 一日二食・・・ >>
竜馬、、、昨日の龍馬泣けた・・・蔵六庵
0
    御彼岸が終わって早一週間、、、きょうの蔵あとりえの室温はなんと10℃
    冷たい手が又しばらく続くのか冷えます、ストーブがまだ離せません。
    御彼岸辺りから「燕」を見かけ、一昨日には「雲雀」の声を聞いたような「桜」は今週が山のような予感が・・・「春です」、、、

              蔵



     脚本良し演出良し

    福山さん善し

    配役良し脇の演技が主役級ばかりで素晴らしい・・・

    東洋の迫力に凄さがありますね。

    武市の切なさの中にちらっと見せる弱さがいいです。



    龍馬脱藩の下り、、、めちゃくちゃ泣いてしまいました、家族の愛龍馬の切なさ高揚感、日々の暮らしで忘れて居た激しい何かが、湧きあがってきた瞬間でした。

    良かった・泣けた・切なかった・落涙した!




    蔵/しみずゆうじ



    ***政治も「亀ちゃん」が居なかったらと思うとぞっとする。
    民主党よ国民政党政権政党という事に自覚せよと言いたい!
    国民生活第一だ!!!


    | 映画・本・写真・音楽・歴史 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。