RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< きっこさんの日記0628 | main | 蔵六庵アトリエ〜0629 >>
学歴詐称?
0
    何なのですかね〜???
    嘘は嘘ですが・・・何なのですかね〜???
    数年前に問題になっていましたね、、、
    どんな学歴詐称か!

    高校卒業以下の対象に短大、大卒者が高校だけの学歴で
    採用試験で合格して採用・・・これが問題になっているとの事
    本来高校卒の人が合格できたんではないかという事ですね、、、
    これもちょっと無理があるかと思いますがね〜

    採用者は想定外だったのか???
    採用者側の怠慢ではなかったのか???
    性善説とかと云う問題ではないと思います。

    本来受験資格が在る事が問題なんですよね・・・
    高校卒の人間は初任給幾ら・・・
    大学卒の人間は初任給幾ら・・・
    そう言うシステムがある限り当然就職難の時は
    学歴を低く偽って資格を得て試験受ける事は
    考えますよね、、、人間てそう言う者ですからね。

    これからは学歴で差を付けず広く多くの人に門戸を
    広げ試験で採用された人は初任給の差を設けず
    同じ試験で受かった人だったら同じと言う事で
    良いのでは無いでしょうか!!!???!!!

    一つでも問題になるような事は
    改めて言ってほしいものですね
    未来の為に・・・


    蔵六庵/しみずゆうじhttp://zouroku-an.com/


    追記!
    提案ですがね〜
    停職1ヶ月・・・ホント知恵が無いと思います。

    断固働いてもらって・・・
    一ヶ月ボランティアで働かせてあげたらです。
    そうしないのなら・・・解雇です。


    蔵六庵/しみずゆうじhttp://zouroku-an.com/


    | - | 11:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    | 学歴の書き方 | 2012/02/02 12:49 PM |










    トラックバック機能は終了しました。