RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< 涙が溢れて止まらない・・・ | main | 診療所設計・監理0150〜 >>
このままでは滅びます。人類は!!!
0
    ***究極人間はこのままでは滅びます、、、かならづ・・・残念だけど。

    ある友人が

    >国民一人一人が予防医学の知識を持てるような教育を高校生くらいでした>らいいのにね〜医者に行くべきか否かを判断できる知識を持っていれば普>通の風邪では医者に行かなくても自分で治せるじゃないのかな(*^_^*)

    と言うコメントを頂きました・・・。

    僕は基本的な体の事は全然難しく無いので小学校から教えて行くべきだと思います、何故なら基本が健康だからです・・・此処がしっかりしてないと勉強どころでは在りませんから、、、。ここをしっかり政治家は認識して欲しいものです、ご自分の孫や子供が病気になって欲しくないでしょうから・・・。対処方法をキチンと教えるだけで良いのです。これから小学生を五歳から10年間キチンと教えたら世界は変ると思います。一番身近な体を健康を病気を教え込んだら社会は変わります、、、

    「格差問題も」「貧困問題も」「社会保障制度も」「道徳問題も」「偽装問題も」「ゴミ問題も」「地球温暖化問題も」「借金体質の国家運営問題も」・・・

    全て此処から変わって行きます。そんなに難しい事ではないのです、、、
    難しくしているだけなのです・・・
    答えは真実は「一つ」なのです。
    本当の政治家が早く出てきてくれる事を願うばかりです。

    今は多くのブロガーが少しでも社会を変えて行かないと、いけない時代なのかも知れません。ミクシー他沢山のブロガーに期待しているんです。
    ミクシーだけでも一千数百万人のブロガーに・・・その他のブロガーを咥えたら凄い変革が社会に起こります。

    社会を変えるために・・・いまこそブロガーの「力」が必要な時です!




    蔵六庵/しみずゆうじ
    電話 0742-41-6972(アトリエ)
    FAX  0742-41-6918
    Email: yuji-shimizu-kura@nifty.com(PC)
    携帯電話 090-1152-4454
    Email: zourokuyszouroku52ys@ezweb.ne.jp(携帯)
    所長ブログ
    http://master-blog.zouroku-an.com/admin/
    公式HP
    http://zouroku-an.com/


    住宅相談(無料)を毎週土日予約制で行っています。
    メールでも行なっていますのでご利用下さい。

    | - | 17:15 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    【予防医学】の情報を最新ブログで検索してみると…
    予防医学 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
    | マッシュアップサーチラボ | 2008/01/05 6:20 PM |