RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

蔵六庵・所長日記

蔵六庵の所長が綴る日々の事柄。
<< 「農毒」を止めて・・・ | main | 食卓に国内産の食べ物を >>
不条理0117〜
0
    ***2008/01/17の日記が今月アクセス数第二位です。
    おかしな現象ですが、、、今から一年半も前のブログです・・・
    改めて再掲します。



    0117のブログ〜

    無力感しか起こって来ませんが・・・
    それで良いのでしょうか???
    なんかそんな気分です。(笑)

                         蔵

    なんか暗い書き出しですね(笑)
    小泉 売国
    小泉 不審死
    小泉 レイプ
    小泉 何とかで検索するといずれも10万以上ヒットするという

    異常な元日本国首相・・・
    おかしなおかしな男を日本の国民は指導者として5年もの長きにわたり首相として仰いだのだ、、、国民もおかしい国民なのでしょうね・・・。



    ***そう言えばテレビドラマで小泉プロットのような刑事物ドラマやっていましたね
    そのドラマではどら息子きっちり逮捕されていたけどね・・・。


    *きょうはランダムなブログです(日記)本当にプライベートな日記です(笑)

    今しがた・・・車の任意保険の書類を持って整備工場屋さんが飛んできました・・・又お金です・・・
    年明けてから税金や保険やで出費が嵩みます・・・
    鬱陶しい事ですね、、、、、、

    始めて契約書にサインしましたわ、、、今までは電話で保険の更新して置きますよ出終わっていたものが・・・様変わりです、、、。

    しかも脅されて・・・
    契約がレジャーなのに業務で使って事故起こしたら保険出ませんで〜と
    きっちり脅されました・・・車屋さんは保険やから、、、今年より契約書をきっちりと説明してサインもらってこいと言うお達しらしいです。・・・
    手数料5%前後らしいです、、、採算合わないとさんざぼやいて帰りました
    よ、、、


    日経に「新建築士(死)元年」と言うタイトルで凄まじいばかりの法改正見てビックリ・うんざりの内容ドス・・・良い建築を創るという大前提が崩れて、、、つまらない建築ばっかしを生産するが如くの法改正となってしまっています。ますます無機質なつまらない建物が溢れていくのでしょうか。


    ***奈良板朝日に2007年度の倒産件数が発表されていました
    見たく無かったですが、、、つい・・・県内189件で前年比22件増
    産業別では建設業が68件4割を超えています・・・
    怖い話しそのうち零細企業が3/4を占める始末・・・


    笑っちゃいます。
    あきれ返ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    リセットした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

    切ない・・・


     



    蔵六庵/しみずゆうじ
    電話 0742-41-6972(アトリエ)
    FAX  0742-41-6918
    Email: yuji-shimizu-kura@nifty.com(PC)
    携帯電話 090-1152-4454
    Email: zourokuyszouroku52ys@ezweb.ne.jp(携帯)
    所長ブログ
    http://master-blog.zouroku-an.com/admin/
    公式HP
    http://zouroku-an.com/

    住宅造りセミナー(無料)を毎週土日予約制マンツウマンで行っています。
    一年間ぐらいを掛けて学んで下さい!!!

    メールでも行なっていますのでご利用下さい。
    ご一緒にお勉強しましょう!!!

    ***開業ドクター応援します!!!
    開業先確保、支援一生懸命します。
    アトリエ系設計事務所です。









    | アトリエ蔵六庵 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    相武紗季のお宝映像!あのレイプ映像流出の真実を探る!
    なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画』を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・?? 今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!
    | 相武紗季のお宝映像!あのレイプ映像流出の真実を探る! | 2008/01/23 4:29 PM |